nothing.
 
(´・ω・`)
nothing.
+
2dicon:

いきなり不機嫌になる彼女 on Twitpic
+
+
"(さっきバイト中にあったこと)
おばさん「さっき近くのセブンイレブンでタバコを買ったんだけど、銘柄を間違えちゃったからお金返してもらえる?」
ファミマで働いてる俺「ッッッッッッッッ!?オッ………ッッッッッッッッ!!??!?!?!????」"
Twitter / nizuxi (via valvallow)
+
"善良か、あるいは普段有能かどうかに関わらず、人間はほぼ例外なく「自分に都合のいいデマを見抜く」ことに無能である"
Twitter / raurublock (via pudknocker)
+
"私が聞いたもので, a と the の使い分けの説明で分かりやすかったのが,「日本語で『が』を使うときに不定冠詞,『は』を使うときに定冠詞を使えば良い」というものです."
ChangeLog を支える英語 (via june29)
+
+
+
"日本人記者

「日本でもOASISのファンがたくさんいます。
日本のファンについての印象・感想を教えて下さい」

ノエル

「こんなことを聞いて来るのは、
日本人だけなんだよね!
世界中で日本人だけが、日本人について相手がどういう
印象を持っているかを聞いてくる。

アメリカ人もドイツ人もベルギー人も そんなこと気にもしないし、
フランス人も、アイルランド人も、 スペイン人も全く気にしない。

なぜか日本人だけが
「私たち、日本人についてどう思いますか?」 って聞いてくる!

なんでそんな質問をするんだろう!?
どうしてそんなに自分達に自信が持てないの?
大体、僕が日本人に対して どんな印象を持っていたとしても、
そんなこと、たいしたことじゃないし、 気にする必要はないんだよ!

もしも僕が「日本人はみんな間抜けだ!」と
仮に言ったとしたらどうするの?

もちろん僕はそう思っていたとしても、
正直にそれを口にするわけないし!

「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ!

だからそんな質問、意味ないよ!
でも、正直な印象は、日本人は とても優しくて親切だと思っている
"
ゆめみがちサロン : 日本人記者「日本でもOASISのファンがたくさんいます。」 - ライブドアブログ (via genkudo)
+
+
caterpie:

By 「入谷」